第9回 アルファ・モス ユーザーフォーラム
― 官能評価と機器分析の両側面からのアプローチ

2018年6月29日

Alpha MOS の多感覚器分析システムに関するユーザーフォーラムを開催致します 。ユーザーフォーラムは、弊社ユーザー様からのご発表やアルファ・モスからの実例をもとに、官能分析に関連する日頃の疑問を解決し、今後の活用ヒントを得て頂くための場として開催しています。

第9回となる本フォーラムでは、「官能評価と機器分析の両側面からの食品開発・品質管理のアプローチ」をテーマとして企画致しました。Alpha MOS システムと官能評価のそれぞれの役割やデータの用い方、そして互いを有効に活用した成功例に焦点をあてます。

感覚の客観的な数値化には、分析データと官能評価が伴います。こうしたアイデアで現在のツールをさらに活かしたいとお考えの方、あるいはユーザー様同士の交流を楽しみたい方、ぜひこの機会にご参加ください。

開催概要

名称 第9回 アルファ・モス ユーザーフォーラム
日時 2018年6 月29日(金) 13:15 ~ 16:30(受付12:50~/懇親会16:30~)
会場 AP品川アネックス(東京都港区高輪3丁目23-17 品川センタービルディング1F)
主催 アルファ・モス・ジャパン株式会社
対象 アルファ・モス製品のユーザー様、およびそのお取引様、また製品・技術の採用をご検討されている方
定員 50名
参加費 無料  
お申し込み 定員となりましたので、お申込みの受付を終了致しました。

下記ボタンをクリックの上、専用WEBフォームよりお申し込みください。
お申込みフォーム

※お申込み後は、お申込み完了のメールが自動で配信されますので、ご確認ください。
メールが届かない場合は、お手数ですが、電話またはメールでお問い合わせください。

本フォーラムは終了致しました。貴重なご講演とご参加ありがとうございました。

ページのトップへ戻る