サポート

image

アルファ・モス・ジャパンでは、ユーザーの皆様が製品を安全にご使用いただき、 生産性向上、分析データの信頼性の確保を維持していただくための保守サービス等をご提供しております。


Alpha MOS製品の保守サービス

対象機器:

  • フラッシュGCノーズ Heracles II, Heracles NEO
  • 電子味覚システム Astree
  • ビジュアルアナライザー IRIS

アルファ・コントラクト 保証延長プラン
(簡易点検付)
アルファ・
コントラクト
アルファ・
メンテナンス
アルファ・
バリデーション
ソフトウェア
&サポート*4
対象 購入後1年以内
の製品
保証期間
終了後の製品
全製品 全製品  購入後1 年を
経過した製品
予防点検 - 1 回/年 1回  - 
修理部品*1 -  -  - 
作業費 -  - 
出張費*2 - - - -  
ソフトウェア&サポート -*3 1年間 - 1年間
訪問アプリケーション
サポート費用
- 最大1 回/年 - -  - 
IQ/OQなどの
適格性試験
- 1回  -  

*1 修理部品に試薬および消耗品は含まれません。
*2 出張費の適用は、沖縄県および離島を除く。
*3 保証延長プランには特典「ソフトウエア&サポート特別割引」があります。また、期間は最大2 年まで延長可能です。
*4 ソフトウエア&サポートには、ソフトウェア、データベースの無償アップデートの権利、ソフトウェアの操作やグラフの解釈などの質問に関する電話やE メールでのオンコールサポートが含まれます。

ASTREE 年間センサーパッケージ

対象:ASTREE センサーセット#6センサーが不良となった場合、回数制限なく新しいセンサーと交換いたします。


トレーニング

サンプル測定から解析まで、AlphaSoftの基本操作方法を習得するためのトレーニングコース、統計解析を主としたアドバンスドトレーニングコースを用意しています。

HTA製品の保守サービス

対象機器: HT2800T, 2000H, 2000HT, 2100H, 3000A, 3100A, 3200A


保守契約 メンテナンス バリデーション
対象 全製品 全製品 全製品
保守点検(1回/年) -
修理部品 - -
作業費 - -
出張費 - - -
IQ/OQなどの適格性試験 - -

※ 修理部品に試薬および消耗品は含まれません。


※ サービス内容は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
※ 詳細はお問い合わせください。